ぶどう狩り最新開園状況2018年8月23日

ぶどう狩りの季節になりました〜!
本日からのぶどう狩りは以下の通りです!!

ぶどう狩りの品種ですが、
多摩ゆたか(種無し、黄緑色、大粒、1kgあたり1400円)
高尾(種無し、黒紫色、中粒、同1400円)
巨峰(種無し、黒紫色、大粒、同1400円)
になりました。

ゴルビー(種無し、鮮紅色、超大粒、同1620円)は面積を減らしていますので、
すでに終了間際です^^;

シャインマスカット(種無し、皮ごと可食、黄緑色、大粒、同1720円)も例年より早めに始まりましたが、
面積が少ない割に人気なので、土曜日のお客様の混雑具合で未熟果実が多くなりますので、
日曜日のぶどう狩りは ” シャインマスカットのみ入場規制 ” にします。
(日曜日はシャインマスカットのみぶどう狩りできません。その他の品種はぶどう狩り可能です。)
宅急便のバックオーダーもまだ残っているので、申し訳有りません、ご理解ください。

ヒムロット、ヤトミローザは終了致しました。

入園料(試食付き、食べ放題ではありません)
大人200円
子供(3歳以上小学生以下)100円
お持ち帰り(計量、会計後は試食席で食べることもできます)のぶどうのみ収穫してください。
お持ち帰りぶどうは量り売りです。

水曜日定休です。

これから最盛期の土日祝日は11時から14時は駐車場(20台、無料)と試食席が混雑する予定なので、
持ち込み昼食の試食席でのご飲食はご遠慮ください。(ぶどうの樹の下、シート持参の場合のみ可能)

面積は広い(かな?)ですが、経営的には小さいぶどう園なので、ご理解とご協力をよろしくお願い致します!!
皆様のご来園をお待ちしております。

© 1970-2018 観光 北田園